USJ、Disney日記

ディズニーやユニバーサルスタジオジャパンのことについて投稿します!

今後、考えられるユニバーサルスタジオジャパンの進化

関西の人気テーマパークといえば
ユニバーサルスタジオジャパンですよね?
関東の人気テーマパークの東京ディズニーリゾートにも負けないくらいの感動が詰まっています!

私も年間パスを所有しており
毎日かのようにインパークしています!

さて、そんなユニバーサルスタジオジャパンですが今年2016年で15周年を迎えました!今ではクールジャパンとだいし各界の人気者がパークを盛り上げています!

私が考えるに…ですが今後はスパイダーマンのアトラクション<スパイダーマンザライド>が夏には期間限定でトランスフォーマーverに変わるのではないのか?と思っています!2016年の夏に公開予定のトランスフォーマー、これにちなんでアトラクションが期間限定で導入されるのでは?と考えました!この考えが事実になるかは不明ですが…ユニバーサルスタジオジャパンのいちファンとしてこーゆー導入方法もありかな?と思うブロガーさんでした。