USJ、Disney日記

ディズニーやユニバーサルスタジオジャパンのことについて投稿します!

今日の感想〜USJにインパーク〜

こんな時間からの投稿ですが…

今日(1/27)は関西のテーマパーク!
ユニバーサルスタジオジャパンにインパークしてきました!平日ということもあり空いていましたが、やはりクールジャパンの影響は凄いようで相変わらずの待ち時間でした(笑)

パーク内を歩いて回っただけだったので
ほとんどアトラクションは乗ってませんが

来週に友達と行く予定があるので
別に乗らなくてもいいや。
って考えてしまい…😅

それにしてもジュラパの新規アトラクの建設は早いですね!あっという間に建設は終わり、今となっては試運転だとのこと!

スパイダーマンもアトラク休止になり…
春先まではユニバーサルスタジオジャパンはちょっと控えめ?とか思ったりする
ブロガーさんでした👏

今回も面白くないのに…
最後までお読み下さり有難う御座いました
↓↓↓画像は以前撮影したものです↓↓↓